キャラクター


鳴上悠 CV:浪川大輔


両親の海外赴任により、都会から八十神高校へと転校してくる。
両親帰国までの一年間、稲羽市にいる母親の弟・堂島遼太郎の家で下宿生活をすることになる。
そこで起きた連続殺人事件と数々の怪現象に対して解決を図るべく、前向きな姿勢で仲間達と奔走する。
ペルソナを次々付け替えるワイルドの能力がある。
初期ペルソナはイザナギ。

花村陽介

CV:森久保祥太郎

生年月日・星座:1994年6月22日−蟹座
身長:175cm
体重:58kg
血液型:A型
稲羽市郊外にある大型ショッピングモール「ジュネス八十稲羽店」店長・花村陽一の息子。
主人公と同じく、半年前に都会から転校して来た。
言動が能天気で軽い為か、あまりモテるという話は聞かないもののミス?八高コンテストでは「ジュネスの御曹司にして 爽やかイケメン、口を開けばガッカリ王子 」といったキャッチフレーズを冠されることから、ある程度イケメンとして捉えられている。
P4主人公の事は相棒と呼び親友的立場。

里中千枝

CV:堀江由衣

生年月日・星座:1994年7月30日−獅子座
身長:158cm
体重:非公開(千枝曰く「筋肉は脂肪より重いから仕方ないのであるぞよ」)
血液型:B型
主人公達と同じ二年二組の女子生徒。いつも緑のジャージを腰に巻いている。
一見どこにでも居る普通の女子校生だが、実はカンフーマニアで『成龍伝説』の主人公を人生の師と仰ぎ、自己流のカンフーを習得している。肉が大好きな女子高生で、色気より食い気。濃いメンバーの多い自称特別捜査隊の中では、どちらかと言えば常識人でツッコミ役に分類されるが、食べ物絡み〜特に「肉」の話となると周りの面々を置き去りにしてありえない方向に脱線する。

天城雪子


巽完二


クマ


久慈川りせ


白鐘直斗



コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-03-29 05:16:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード